THEOの損失のリスクについて考えてみた

THEOの評判

THEOは本当にリスクが高いのか?

THEOがリスクが高いか低いかは正直いって誰にもわかりません。

なぜなら、どんなに優れた投資家であっても、未来のことなんてわかるわけないからです。

ただ、世界の経済は時代とともにものすごい勢いで進化し続けていることは確かです。

 

そのことを考えると、外国株や金、不動産に投資するのは非常に合理的だと言えます。

ロボアドバイザーTHEOの手数料は年率1%、THEOのシミュレーションによる実績は10年で平均年率4.8%です。

平均利益率から手数料を差し引いたとしても+3.8%の利益です。カジノやバカラに比べて安定した利益を得られることは間違いないみたいですね。

THEOのリスク

THEOの口コミや評判って気になりますよね?

人間誰しも損することやリスクを背負うのは怖いものです。

ただ、お金持ちはいつでもリスクを背負って生きています。あなたがもしもお金持ちになりたいと思っているなら、この機会にTHEOで資産運用することをお勧めします。

THEOの評判や口コミはどうなの?

それでは、THEOで資産運用している方の口コミを見ていきましょう。

THEOの口コミ①「THEOで資産運用を始めて1ヶ月が経ちました。相変わらずプラスに傾いたりマイナスに傾いたりしていますが、なんとかプラスで終われています。」

THEOの口コミ②「THEOで資産運用をして2年が経ちました。当初はほとんど誰もやっていませんでしたが、いまでは口座開設者が増えてきましたねぇ。同僚との会話もTHEOやウェルスナビの会話がほとんどです。今は安定的に収益が積み重なっています。」

THEOの口コミ③「副業としてTHEOでの資産運用を始めてみました。自分んは今まで金融う商品に関して疎かったのですが、今回思い切って殻を破りました。まだTHEOを始めて3ヶ月ですが良い感じです。」

THEOの評判や口コミを調べた結果、概ね良好といった感じです。

安心して資産運用できるのではないでしょうか?

THEOのオススメページ

THEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です