美白のために絶対に避けたいことがこれだ!

美白

「毎日スキンケアしているのにニキビができるのは何故なの?」

「色々と塗りたくっているのに、なんで乾燥するの?」

と疑問に感じる方も多いのではないでしょうか?

 

洗顔をしてもお手入れをしても治らない肌荒れというのが実はあります。何をやっても肌荒れには原因があります。

そして、一番の原因が肌と体にいらないものを与えていることです。

化学物質、添加物、多すぎる栄養の野菜、実はこれらは一切必要ないのです。

体とお肌のマッチ

自分の健康を守るために大切なのが、手間やお金をかけることです。皮膚の役割を理解することは、美肌に大切な「素肌力」を知っておきましょう。

「一流メーカーが作っているから安心」

「みんなが使っていて、友達が使っているから安心」

と考えるのは非常に愚かなことです。それを信じて有害な化学物質をお肌に塗り込んでいるのです。

 

1.使い勝手を良くする

2.腐らないように長持ちさせる

3.安価に大量生産する

これらは大切なのですが、消費者の利益を優先した考え方ということがわかります。「こんなものを販売するな」とおこってしまいそうになりますが、私たち購入者にもその責任があります。

 

私たちがみんな化粧品の真実を知って、研究しなければ有害な化粧品が蔓延してしまうからです。

「化粧を簡単に済ませたい」

「取り扱いが楽なものだけ選びたい」

「長持ちするものが欲しい」

というものは本当に愚かな考えなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です