月別アーカイブ: 2019年1月

アスタリフトホワイトの効果は嘘?口コミや成分を分析してみた結果

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトといえば、株式会社富士フイルムが販売しているシミやくすみにアプローチするという美白に特化した化粧品です。

@コスメでの口コミや評価

「しっとりとなめらかですが、少しかゆみが出るので心配」

「最初はベタつきを感じてしまったのですが、使い続けていくうちに肌がきめ細かくなっていきました。」

「使い続けていくうちにしっとり潤いが与えられていき、毛穴が全然気にならなくなりました。」

「まだ、アスタリフトホワイトを使ってそんなに経ちませんが、以前よりも肌のくすみが解消して肌のトーンが上がった気がします。」

成分解析と副作用を調査!

アスタリフトホワイトの成分でも特筆すべきはセラミドです。富士フイルム独自のWヒト型ナノセラミドが、年齢と共失われていく潤いを補うだけでなく、スキンケアによって補給した美容成分を保持する働きがあります。

人の肌にあるセラミドと同じ構造を独自の技術で極小化したのが「ヒト型ナノセラミド」です。さらに、富士フイルムでは角層の中でセラミドを規則正しく並べてブックエンドのような働きをします。

さらに、ヒト型なのアシルセラミドも配合されてるとあって、土台がしっかりとします。

激安価格で購入するには?

まずはアスタリフトホワイトのトライアルキットを購入するのがオススメです。なぜなら、現品を購入するよりもはるかに激安価格で購入できるだけでなく、25%OFFクーポンがもらえるのです。

楽天アマゾンドラッグストアなどでは市販されておらず、公式サイトでのみ購入することができます。

オススメのレビューサイト

アスタリフトホワイト

こちらのアスタリフトホワイトのレビューグログでは、「アスタリフトホワイトの効果」「アスタリフトホワイトの口コミ」「アスタリフトホワイトの成分」などが細かく載せられています。

50代の女性が実際にアスタリフトホワイトをお試しして、ビフォーアフターを公開されていました。

気になる方はチェックしてみると良いかもしれませんねぇ。

アスタリフトホワイト 口コミ

ラグジュアリーホワイトで赤みが出た!⇒この口コミの真相は!?

ラグジュアリーホワイト 口コミ

どんな化粧品でもそうですが、やっぱり気になるのは評判や口コミではないでしょうか?

美白効果が通常の化粧品の100倍と言われているアンプルールのラグジュアリーホワイト。それは本当なのか、嘘なのか。

ラグジュアリーホワイトの@コスメでの口コミを参考に紐解いて行こうと思います!

@コスメで口コミや評判を分析!

ラグジュアリーホワイトの口コミは大きく分けて2つでした。

一つ目はシミやニキビ跡、くすみやクマに効果があったという口コミ。

二つ目は効果がなく肌荒れしたという口コミです。

それでは、それぞれのラグジュアリーホワイトの口コミを見ていきましょう。

悪すぎる口コミ

ラグジュアリーホワイトを購入した私がバカでした。人生最大級の肌荒れに陥り、おばあちゃん?ってくらいひどく老け込んでしまったのです。おまけに顔にはブツブツ。私は柑橘類の果物にでもなってしまったのでしょうか?

ほおや鼻筋、首元にまで・・・。本当に後悔しています。治療をするためあした皮膚科に行こうと思います。

良すぎる口コミ

美白シミケアが同時に行える化粧品がないかなと探していたところ、あったんですアンプルールのラグジュアリーホワイトが。

トライアルキットで3日ほどでシミが消えました。

実験的にではありますがラグジュアリーホワイトアンプルールのしようを中断したところ、シミの発生が再び始まりました。やはり、ラグジュアリーホワイトの効果は出ていたみたいですね。

トライアルキットはどこで買える?店舗は?

ラグジュアリーホワイトの口コミでも登場してきたトライアルキットは公式通販限定で販売されています。残念ながら薬局では市販されておらず、楽天やamazon、東急ハンズやロフトでも販売はされていないようでした。

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットが欲しい方は公式サイトをのぞいて見てはいかがでしょうか?

効果や成分はどうなの?

アンプルール独自の新安定型ハイドロキノンが、シミやくすみにダイレクトに作用します。メラニンが発生する根本に余すことなく浸透させることで、シミの発生を防いでくれます。

通常のハイドロキノンよりも刺激が少なく、安全にお使いいただけます↓

ラグジュアリーホワイトの口コミ

【HANAオーガニックの口コミ】成分や効果ってどうなの?

HANAオーガニック

HANAオーガニックの口コミ

①「今までは夜のお手入れにすごく時間がかかり、何度も何度もお手入れの繰り返しでした。重ね塗りをしてもそれでも足りなかったです。でも、HANAオーガニックのムーンナイトミルクを知って、使ってみたら肌の透明感の違いに驚かされました。あんだけ重ね塗りをしたお金と時間が本当にバカみたいです。早くHANAオーガニックに出会っておきたかったです。」

②「今まで何を基準に美白ケア用化粧品を選んでいいのかわかりませんでした。HANAオーガニックに出会った時はこれしかないと思いましたねぇ。今では洗顔の後に何もしなくてもいいくらい立派な肌へと変わりました。

③「長い間ニキビ跡に悩まされていました。が、HANAオーガニックのおかげで改善しました。肌が再生するとはこういうことなんだと感無量の気持ちです。2ヶ月、3ヶ月と使い続けて行きたい化粧品です。」

④「最近鏡を見るたびにシワやシミが増える自分に落胆。これは改善しないと女が腐ると思い、HANAオーガニックを購入です。HANAオーガニックの香りが好きで、肌もツルルンって感じなのでお気に入りです。」

HANAオーガニックのメリット・デメリット

HANAオーガニックのデメリットは何と言っても人によって好みが別れる濃密な香りです。好き嫌いがはっきり出てしまいます。

逆にHANAオーガニックオーガニックのメリットは、年齢に比例して増えていく肌トラブルを改善してくれることです。

肌本来の力をうまく引き出し、美しい肌へと変えていきます。

HANAオーガニックの公式サイト

HANAオーガニックを初めて試すという方はトライアルセットのお試しセットがおすすめです。

3438円相当のHANAオーガニックのスキンケア一式が56%OFFの1480円で購入することができます。

今だけの特別キャンペーンですのでお見逃しなく!

※アマゾンや楽天では取り扱っていません。

HANAオーガニックのレビューサイト

HANAオーガニック 口コミ

バルクオムはどこで買える?値段は?→最安値の販売店舗はココ!

バルクオム

バルクオムの口コミは本当か?

今まではメンズコスメといってピンとくるものがなかった日本。

しかし、バルクオムが販売されてからはメンズケアの基礎として確立されましたよね?

まさに男性化粧品のトップブランドとなっているでしょう。

 

アットコスメという口コミサイトやSNSでは『ニキビが治りましたよぉ〜』なんて感想もあるくらい、肌に良いんです。

最近では、インスタグラマーやユーチューバーがバルクオムの写真や動画を投稿してますます人気はヒートアップ。

男性の肌に合わせて設計された高品質なメンズコスメと言えます。

バルクオムの効果ってどうなのか?

バルクオムの商品ラインナップって多いですよねぇ。

洗顔料、化粧品、乳液、日焼け止め、シャンプーなどなど。

バルクオムのスキンケアはどのアイテムも低刺激性で使い方も簡単!

 

バルクオムの洗顔料(the face wash)は、すっきりとした仕上がりで、つっぱらなくて気持ちいいです。

バルクオムの化粧水(the toner)や乳液(the lotion)は、若干とろみのあるテクスチャーで、でも肌に乗せた感覚はさっらさらです。

敏感肌や乾燥肌の方も安心して使用することができます。

肌荒れやニキビといった肌トラブル改善にもつながるので非常にオススメのメンズコスメとなります。

成分&副作用について

バルクオムシリーズはたくさんのラインナップだと先ほどお伝えしましたが、それぞれに含まれる7つの共通成分があります。

りんご幹細胞エキスや加水分解シルクなどですね。

バルクオムの成分によって、保湿効果、テカリを抑える効果、外界からのダメージ防止、ニキビや感想の改善などなど機能性抜群です!

バルクオムの値段や買い方は?

バルクオムは東急ハンズやロフトでは定価で販売されています。

ただ、ドラッグストアでは市販されていないので探しても無駄ですよ。

また、楽天やamazon、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトでの値段を調べてみても、リアル店舗と同じくバルクオムは定価で販売されています。

「最安値はどこで買える?」

「オススメの販売場所はどこで売ってる?」

というような疑問にズドンとお答えすると、公式サイトがバルクオムの最安値だということをお伝えしておきます。

口コミでも話題?母の滴シルバーエッセンスの評判と効果について調査

メンズコスメ

母の滴シルバーエッセンスの洗顔による効果は?

母の滴シルバーエッセンスの最大の役割が、「乾燥肌の改善」です。

油分に頼らず保湿を与えるので、オイリー肌の方はテカリを、乾燥肌の方は乾燥対策になります。

 

また、母の滴シルバーエッセンスには銀(シルバーナノコロイド)が含まれています。

銀には殺菌作用があるので、肌を清潔に保つことができます。

それによってニキビ予防にもつながります。

 

使い方も超簡単!

あずき程度の大きさを手のひらに取り出し、ササッと顔に塗るだけ!

これ以上何もする必要ありませんから!

なんせ、クリーム、美容液、化粧水が1本になっているんでね^ ^

母の滴シルバーエッセンスの口コミを公開

母の滴シルバーエッセンスの口コミでも特に多かったのが、

「コストパフォーマンスに優れている」

ということです。

 

同じメンズコスメには、ZIGENやアクアモイスなどがありますがいずれも5000円を超えています。

それに対して母の滴シルバーエッセンスは2400円

これなら20代の若者でもハードルは低いのではないでしょうか?

リーズナブルさがウリと言ってはあれですが、それが評判の良さにつながっていると言えるでしょう。

母の滴シルバーエッセンスの成分は大丈夫なのか?

母の滴シルバーエッセンス

やはりメンズコスメにおいて成分は心配ですよね。

直接肌に塗るものなので、それで肌荒れが起きてしまっては大惨事です。

 

でも安心してください!

母の滴シルバーエッセンスにはパラベン、防腐剤といった毒性の強い成分は含まれていません。

男性用化粧品特有の刺激もありませんので、安心して使うことができます。

刺激が欲しい方は別の商品を検討された方が良いでしょう。

 

人工香料ではなく本物のアロマオイルを使用しているのも加点の一つかなと思います。

母の滴シルバーエッセンスを買うならどの店舗が良い?

母の滴シルバーエッセンスの販売店舗ですが・・・

薬局(ドラッグストア)→取り扱いなし

コンビニ→取り扱いなし

ということで通販限定の販売となります。

 

もちろん、多くの方が使われているであろう楽天やamazonでも販売されているので安心!

公式サイトなら定期便だとポイントがつくのでお買い得ですが、1本だけ購入というのであれば楽天やamazonでも良いと思いますよ♪

ぶっちゃけ最安値なんてありませんので笑

ウェルスナビに損失やリスクはある?運用実績は?

ウェルスナビ

ウェルスナビのリスク

いくら自動売買といえど投資は投資です。

仮想通貨のようにみんなが買っているから自分も買うというレベルの人は、まず投資をしない方が良いでしょう。

ウェルスナビはロボアドバイザーに任せっきりでも自動で売買してくれます。

なので、比較的参入障壁は低いのです。

 

ただ、資金管理をろくに行わず、初月から全額投入といった破天荒スタイルで資産運用する方は危険です。

せっかくウェルスナビに自動積立があるのに、一気にドカーンとお金をドブに捨てるような方は今すぐ撤退することをオススメします。

 

そんなマインドでは、FXや株、仮想通貨と同じようにまた損失を被るだけですよ?

ウェルスナビにもリスクがあることを認識して、利益をコツコツと積み重ね、その複利で10万円を100万円、100万円を1000万円にしていけば良い話です。

ウェルスナビの実績とは?

ウェルスナビの公式サイトでは、柴山さんが取引をしたパフォーマンスが公開されています。

柴山さんと言うのはウェルスナビのCEOのことです。

柴山さんはウェルスナビを2016年1月19日から2018年8月31日まで運用しています。

リスク許容度は5に設定した方が稼いでる印象ですね。

なんとこの2年ちょっとの間で利回りは+23.59%と言うから驚きです!

 

有名ブロガーのイケダハヤトさんもウェルスナビには目をつけているようです。

1日しか運用していないにもかかわらずマイナスが出たと騒いでいる人たちはほんとに未熟です。

長期的な目線で物事を捉えていないのです。

そのためすぐにウェルスナビで出金したり、挙げ句の果てには解約したりと破天荒なことを繰り返すのです。

そういった方は投資を甘く考えすぎています。

 

株価の変動にも一喜一憂しないマインドこそがとても大切です。

すぐにアプリを開いてしまったり、税金の心配をしたりと、心がふわふわと振り子のようにあっちに行ったりこっちに行ったりといった状況ですね。

↓ウェルスナビの実践ブログはこちら↓

ウェルスナビの評判を大調査!デメリットや損失のリスクはあるの!?

美白のために絶対に避けたいことがこれだ!

美白

「毎日スキンケアしているのにニキビができるのは何故なの?」

「色々と塗りたくっているのに、なんで乾燥するの?」

と疑問に感じる方も多いのではないでしょうか?

 

洗顔をしてもお手入れをしても治らない肌荒れというのが実はあります。何をやっても肌荒れには原因があります。

そして、一番の原因が肌と体にいらないものを与えていることです。

化学物質、添加物、多すぎる栄養の野菜、実はこれらは一切必要ないのです。

体とお肌のマッチ

自分の健康を守るために大切なのが、手間やお金をかけることです。皮膚の役割を理解することは、美肌に大切な「素肌力」を知っておきましょう。

「一流メーカーが作っているから安心」

「みんなが使っていて、友達が使っているから安心」

と考えるのは非常に愚かなことです。それを信じて有害な化学物質をお肌に塗り込んでいるのです。

 

1.使い勝手を良くする

2.腐らないように長持ちさせる

3.安価に大量生産する

これらは大切なのですが、消費者の利益を優先した考え方ということがわかります。「こんなものを販売するな」とおこってしまいそうになりますが、私たち購入者にもその責任があります。

 

私たちがみんな化粧品の真実を知って、研究しなければ有害な化粧品が蔓延してしまうからです。

「化粧を簡単に済ませたい」

「取り扱いが楽なものだけ選びたい」

「長持ちするものが欲しい」

というものは本当に愚かな考えなのです。

バルクオムでlet’s洗顔!→評判通りの効果が得られる?

メンズコスメ

評価や口コミ

バルクオムの評判は一般人のみならず見た目を気にする芸能人からも好評です。

日テレの人気番組月曜から夜ふかしにおいても「攻めのメンズ用スキンケア」として紹介されました。

この番組の紹介によってバルクオムの知名度はさらに上がったのではないでしょうか。

アットコスメにおいても紹介されています。口コミによる評価は星7から6が多く、多くの人から支持されています。口コミは利用者の声が率直に聞けるので参考になります。

ニキビや乾燥肌に対する効果

バルクオムは男の理想な肌状態をつくってくれます。

考え方はシンプルで洗顔して肌を綺麗にしてから化粧水や乳液により肌バリアを正常にすると言うことです。バルクオムの効果で肌の衛生状態は保たれて肌に潤いを維持することができます。

 

肌を綺麗にして肌バリアを保つことにより、ニキビが発生しない肌環境をつくってくれます。

肌を綺麗にしたあとの肌を放置してしまうと乾燥が引き起こされて、乾燥から肌を守るために皮脂が多くでるので、肌の保湿ケアも大切です。

りんご幹細胞エキスなどの成分解析!

バルクオムの成分を解析すると、肌に良く副作用が少ないものが配合されていることが分かります。国内工場で50種類以上の中から選んだものを1%単位で調整していて、男の肌に理想と言える配合がされています。

特に注目したいのがりんご幹細胞エキスで、自己再生効果があります。自己再生効果により気になるしわやたるみが改善されます。

 

これは自己再生能力による効果なので、安全性が高いです。

効果も高く利用して1月程度で見て分かるレベルの効果が期待できます。

値段と販売店について

「どこで買うのが一番やすいのか」と考える人も少なくないでしょう。どうせ購入するならば一番安い所で購入したいものです。

amazon・楽天で販売されている値段は気になりますよね。

ECサイトでの販売は店舗よって価格設定が異なり正規サイトより安い時もあれば高い時もあります。

正規サイト購入直前に最安値はどこかを調べると良いでしょう。

始めて使う人にお薦めなのが、正規サイトです。初回に大幅な値引きがあります。

2回目以降は10%引きなります。

回数制限はありません。商品管理や保証なども万全です。

他にお薦めの所は、インターネットオークションやインターネットオフリマなども安く購入することができる場合があります。

公式サイトは現在500円らしいです♪

バルクオム